アイアンロートのウェルカムボード

フランスインテリアによくみられる可愛いクルクル巻きのお花と葉っぱ模様に囲まれたWELCOMEの文字がデザインされているウォールデコレーションです。

立体的に手作りされた巻き模様と花と葉っぱがオシャレで見るだけで癒されます。

玄関そばの窓や壁に飾ればフレンチインテリアの雰囲気に♪

鉄のワイヤーと鉄板を加工して溶接し、塗装してあります。

丁寧な手作りで仕上げて、塗装もしっかりしてあります。

大きさもちょうどいいのでお奨めしたいです。

お部屋の中にも飾れるほどの品の良さは実物をみて感心しました。

お求めやすい価格なのに現品を見て驚くほどでした。

開店祝い・新築祝い・リフォーム祝いなどのギフトに喜ばれること間違いないでしょう。 

壁飾り ウェルカムボード ウォールデコレーション WELCOMEアイアンボード 花と葉っぱの壁掛け 鉄製 巻き模様壁掛け看板 店舗用WELCOMEボード

アイアンロート・ウェルカムボード

(蔦と葉っぱと花)

カラー:ブラック

材質:アイアン

サイズ:80×1×H27 cm

引っ掛け輪っか間サイズ:49.5 cm

価格:4,800円


イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

 

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。

入荷商品アイテムは随時アップしています。