人気定番の白いリボン壁掛け鏡

写真やネット画像で見るモノと実物を目の当たりで見るのは、2次元と3次元との違いがあるので、全く別物を見ることになります。

経験や知識による見る目の違いがあるのが一般的です。

量販店や雑貨店では、制服姿のスタッフが対応してくれますが、家電製品はともかくインテリア関連製品の専門知識や経験は皆無に近いですね。

専門店でも最近は、そんなスタッフに出会うことが稀となりました。

ネットで何でも買える時代では、スタッフの研修や教育に意味がないのでしょうね。

さて、大きなリボンがアクセントの人気定番ウォールミラー(壁掛け鏡)です。

アイボリー掛かったホワイトカラーは、落ち着いた大人エレガントシックです。

大胆までに大きなリボンのレリーフは、クラシカルで可愛いと人気があります。

ミラー 壁掛け鏡 おしゃれ リボンミラー オーバルミラー ウォールミラー 白い鏡 ホワイトウォールミラー

白いリボンウォールミラー

材質:樹脂・鏡

サイズ:50×3.5×49 cm

鏡面サイズ:35.5×29 cm

税別価格:9,500円

ミラー 壁掛け鏡 おしゃれ リボンミラー オーバルミラー ウォールミラー 白い鏡 ホワイトウォールミラー

トップのリボンのボリューム感が素敵です。



イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

 

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。

入荷商品アイテムは随時アップしています。