世界の今が、熊本の今でもあるインテリア業界

熊本のパルコ跡に開業オープンしたHAB@(ハブアット)に妻とお出掛けしてしてきました。

新しモン好きは、くまモン(熊本の者)の特性ですね(笑)

街中ならではのお洒落で高級なインテリア関連の家具や照明に雑貨を期待したのに、インテリアどころかブティックもありませんでしたね。

高級な輸入食品や飲食店とリーズナブルな生活雑貨しか見当たらない・・・。

昨今の都会でもショップそのものが撤退して残念と思っていたら、地方にもその波が・・・。

時代なんですね。

さて、高級なヨーロッパ輸入家具を取り扱っている老舗的な専門店には、テーブルやソファーにフロアランプやテーブルランプなどの家具、照明器具などに加えて高級なインテリア雑貨も揃っています。

高級な家具や照明器具がメインなので意外と上質なインテリア雑貨なのにお安い価格でとてもお買い得です。

正し、大量生産が不可能なので欠品してしまうと次回の入荷まで数年掛かるのので常時海外へのオーダーを繰り返していますよ。

ウイリアムモリス フォトフレーム 輸入インテリア雑貨 熊本輸入インテリア雑貨店 熊本輸入家具専門店 アンティーク風家具 アンティーク風インテリア

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

 

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。

入荷商品アイテムは随時アップしています。