イタリア製インテリアランプが再々の入荷してきました。

昨年の秋にメーカーによるガラスシェード生産が間に合わずに追加入荷しなかったので再々の追加オーダーでの再入荷です。
検品後に倉庫に収納する予定です。
さてさて、昨年の春よりヨーロッパ各国ではインフレが止まりません。
度重なるメーカーの価格値上げの上に円安為替の影響で入荷する度の価格高騰には驚くばかりです。
テーブルランプ 卓上ランプ インテリアランプ イタリア製ランプ カパーニ CAPANNI
テーブルランプ 卓上ランプ インテリアランプ イタリア製ランプ カパーニ CAPANNI


花や植物などの有機的なモチーフや自由曲線の組み合わせによる従来の様式に囚われない装飾性や、鉄やガラスといった当時の新素材の利用などが特徴の「新しい芸術」を意味するアールヌーボー様式の高級インテリアランプを作り続けている老舗メーカーのCAPANNI (カパーニ)社は、ルネッサンス発祥の地、フィレンチェで誕生しました。

本物にこだわり、200年〜300年を経た最上級のポプラの古木を使用。

主に建物の柱や梁に使われていた優れた原料を厳選し、熟練した木工職人の技術により素材を活かして製品化されています。

下記の商品画像をクリックされますと、その商品の詳細ページが開きます。

商品の詳細ページでは複数の詳細画像やサイズなどの詳細説明がご覧になられます。

商品画像右下にある【カートに追加】をクリックすれば簡単にお買い物もできます。


イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

 

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。

入荷商品アイテムは随時アップしています。