希少で高価なアンティーク家具。
古のヨーロッパでは長い間紳士の教養として建築と家具の知識を要求されました。
各国ごとの時代の流れに沿って家具の事が理解できれば、クラシックスタイルのコーディネートがより楽しくできる事でしょう。
因みにアビヤントジャポン店内の店長の好みはナポレオンが好んだアンピール様式です。
さて、高品質のマホガニー材を使用し、手彫りによる彫刻や美しい曲線が特徴のクラシック様式家具を忠実に再現しているBally William(バリー・ウィリアム)のチェアのご紹介です。
18世紀ヘッペルホワイト様式の盾形のシールドバックに直線的で断面が四角形、先細りした下方に軽微な突出の細工があるスペースフッドのサイドチェアです!
材質は、18世紀当時と同じマホガニー無垢材を使用。
何十年と使い続ける耐久性のある家具なので将来ご計画のマイホームでもお使い頂けます。
Bally William社製
サイドチェア
材質:マホガニー無垢材
サイズ:W50 D50 SH52 H100 cm
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!
*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
入荷商品アイテムは随時アップしています。
コメントをお書きください