生命力や情熱を連想させるレッドカラーのソファ

個性を演出し、他の人と被る事があまりない赤いソファを置くことでお部屋の雰囲気が明るくなり、目を引きやすく素敵なお部屋の主役となります。

本革張りのソファなので水気や汚れに強く、日々のお手入れはほとんどいりません。

白色のベースカラーのお部屋では、赤いレザーソファの鮮やかさが一層際立ち、清潔感のある上品な雰囲気になります。 

下記の商品画像をクリックされますと、その商品の詳細ページが開きます。

商品の詳細ページでは複数の詳細画像やサイズなどの詳細説明がご覧になられます。

商品画像右下にある【カートに追加】をクリックすれば簡単にお買い物もできます。

使い込まれたような風合いのヴィンテージ感が溢れるレザー生地が特徴のチェスターフィールドソファ。

英国伝統のアンティークスタイルを再現した贅沢な天然革張りのソファーはヴィンテージレザー表面をボタンで留め、アームや足元などの部分は鋲留めされたデザインが特徴です。

チェスターフィールドソファ独特のクラシックの風合いと伝統的なフォルム(使用されている革は、ウォッシュオフの新しい牛革を意図的に細かい傷や色ムラ等加工したヴィンテージ仕様)が重厚感と存在感を醸し出しています。

英国伝統デザインは、本物のアンティーク家具と一緒に置いても引けをとらないクオリティです。 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

 

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。

入荷商品アイテムは随時アップしています。